2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホカホカよさこい〜舞ちはら史上初めてのファイナル進出!

今日のブログはちょっと長文だけどご勘弁を。昨日は「ホカホカよさこい」に参加してきた。一昨年を最後に中断した「ちばYOSAKOI」の再開を願い、ちばのチームと学生実行委員会の力によって開催するお祭りだ。スポンサーはない。すべて自主的な力による開催だ…

やった〜!!!よさこい人生最高の日かも。

ついに、やった。 この手でホカよさのファイナリストの称号をつかんだ!みんなありがとう!詳しくはまた改めて。。。

さて明日はホカホカよさこい

そう僕らの演舞も明日が最後。悔いの無いように全力を出し切る。それだけが唯一僕らにできることだ。

ごめんねMB

今日は思いのほか早く仕事が終わったので、うきうきと帰り支度をしていた。その油断がいけなかったのか、インナーバックに入れたMacBookのチャックの閉めるの忘れたまま、ふと持ち上げてしまった。そのとたんするりとMacはバックを飛び出し床へ向かって真っ…

いちはら「食」のフェスティバル〜うまいものまつり

今日は市原市役所の前の特設会場でいちはら「食」のフェスティバルに参加してきた。市原市の商工会議所からのお招きで30分間の2ステージをつとめさせていただいた。イベントは大変なにぎわいでお客さんもたくさんいらしていた。黒田武士とよさこい島、旗士の…

おみがわYOSAKOIを終えて

毎年締めとなるおみがわYOSAKOIに参加してきた。結果的にはファイナルの進出も特別賞も何もなし。悔しかった。木更津で惨敗したので、嫌な予感はしていた。そのためにフォーメーションを変更したり、直前まで掛け声をかけるところを足したり、対策を練ったの…