2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

舞ちはらの決断〜週末練習

昨日と今日は定期練習の日。 新曲のパレードも最後のフィナーレパートまで振り落としが進み。あと少しですべてのパートが完了する。だが、ここで残念な決断。先日の代表者会議で今年のちばYOSAオープンの日程が発表されたのだが、舞ちはらは出演しないことに…

CHIAよREN代表者会議

昨日は今年2回目の代表者会議でした。年間の予定を調整する、という呼びかけがあったからか、会議室はほぼ満員。恒例のチームの近況報告があったが、いくつか新しく立ち上がったチームも参加していて、ちょっと驚く。続いてはKANEさんからの千葉のお祭りの現…

よさこいはいま

よさこいはどうなっているのか?わが舞ちはらは少々予定より遅れながらも、着実に新作の練習を進めている。 今年はパレード練習から開始したのだが、現在その75%ほど振り落としが進んできた。まあ、振り落としが進んでも、観客に見せられるレベルまでにはま…

多忙な4月はブログもめんどう

すみません。そんな感じで。僕のブログを読んでくださっている方々。 一体いつになったら更新されるんだ?もしかしてやつは死んだのか?とやきもきされていたのではないでしょうか?ご安心ください私は元気に生きております。近況をかいつまんで報告しておき…